施工事例

投稿日:2020年6月2日 更新日:

岡山県和気町 木造家屋解体工事


今回の投稿は新築建設に伴う、既存古民家の解体と敷地内の草刈等の工事です。

まずは、手付かずで生い茂っている木や雑草の撤去から開始です。

鬱蒼と茂っている木々の中から廃車も出て来ました。

生木と木くずもそれぞれ処分方法が違うので、分けて運搬・処分していきます。

同時に古民家の瓦の撤去、家屋内の解体を手作業で行っていきます。

重機で家屋を解体していきます。

 

 

解体で出た産業廃棄物を仕分けし、トラックへ積載しましたら、それぞれの処理場に運搬していきます。

続いて重機で基礎を解体し、こちらも処理場へ運搬していきます。

全て解体、廃棄物を運搬しましたら、真砂土を入れ整地をしていきます。

解体工事終了です。

※個人情報・プライバシー保護の為、現場周辺はぼかしを入れております。
写真が見にくいのですが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県瀬戸町 I様邸木造平屋建家屋解体工事

岡山県瀬戸町 I様邸木造平屋建家屋解体工…

今回の投稿は木造平屋建家屋の解体工事になります。 まずは残存物がかなりの量ありますので、運び出しから …

岡山県和気町 U様邸家屋解体工事

岡山県和気町 U様邸家屋解体工事

今回の投稿は、ブロック造の二階建家屋と隣接している木造平屋建て家屋の解体になります。 まずは2件共に …

岡山県和気町 K様邸木造倉庫解体工事

岡山県和気町 K様邸木造倉庫解体工事

今回の投稿は町内での木造倉庫解体工事になります。 倉庫ですので、まずは残存物の撤去処分から行っていき …