施工事例

投稿日:

岡山県赤磐市 Y様邸木造納屋解体工事


今回の投稿は木造の納屋解体になります。

現場別の解体工事が重なっていたので、チーム分かれて工事を行っていきます。

納屋内の残存物を撤去した後、スレート屋根部分を重機で撤去し、屋根瓦を手作業で撤去していきます。

続いて外装材を手作業で解体・撤去しましたら、重機を使用し、躯体の解体です。

躯体解体で出た木くず等を運搬車へ積載し、処分場へ運搬しましたら、次は重機で基礎部分を解体していきます。

 

 

 

敷地内、畑横の穴も土を入れ埋め戻しをし、真砂土を入れ全体を均したら解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県岡山市 スレート葺鉄骨造倉庫解体工事

岡山県岡山市 スレート葺鉄骨造倉庫解体工…

今回の投稿は鉄骨造の倉庫解体工事になります。 倉庫内の残存物を運び出し、足場を架設していきます。 次 …

岡山県岡山市 U様邸・C様邸家屋解体工事

岡山県岡山市 U様邸・C様邸家屋解体工事

今回の投稿は敷地内に隣接しております2件の家屋解体工事となります。 まずは家屋内に残っている残存物を …

岡山県倉敷市 木造平屋倉庫解体工事

岡山県倉敷市 木造平屋倉庫解体工事

今回の投稿は倉敷市にある木造平屋倉庫の解体です。 まずは足場を架設し、内装材を撤去していきます。 屋 …