施工事例

投稿日:2020年6月16日 更新日:

岡山県岡山市 プレハブ倉庫解体工事


本日の投稿は2階建てプレハブ倉庫解体工事です。

まずは足場の架設を行います。

今回建物内の残存物は無いので、内装の解体から手作業で行っていきます。

内装解体、廃棄物をそれぞれの処分場へ運搬しましたら、重機を使用し躯体を解体していきます。

基礎部分も解体し、コンクリートガラをトラックへ積載、処分場へ運搬していきます。

今回は解体物向かい側にある古い建物横のタンク廃止依頼に伴い、こちらも工事していきます。

真砂土を搬入し、重機と手作業で整地していきます。

劣化により亀裂の入っておりました道路へも真砂土を入れ均します。

以上で解体終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県備前市 二階建木造家屋解体工事

岡山県備前市 二階建木造家屋解体工事

今回の投稿は住人が不在となった後、そのままの状態で数年放置されておりました家屋の解体です。 まずは室 …

岡山県和気町 蔵解体工事

岡山県和気町 蔵解体工事

今回の投稿は町内の蔵解体工事です。 解体する蔵へ行く道が狭く、重機やトラックが入れないため、まずは仮 …

兵庫県赤穂市 工場新築工事に伴う解体工事

兵庫県赤穂市 工場新築工事に伴う解体工事

今回の投稿は食品加工工場の新築工事に伴う解体工事になります。 製品倉庫とその周辺の工事となる今回は、 …