施工事例

投稿日:

岡山県赤磐市 H様邸家財撤去処分


今回の投稿は家屋全体の解体工事ではなく、家屋内外に放置された家財の撤去と処分、増築された建屋の解体と一部内装解体になります。

団地の一室、全室に隙間なく溜められた家財を産業廃棄物の種類ごとに手作業で仕分けし、運搬車へ積載していきます。

室外に置かれている自動車も撤去していきます。

家財の撤去が全て終わりましたら、増築されている建屋部分と、室内にあります風呂の浴槽を解体し撤去していきます。

 

 

 

解体で出た産業廃棄物も種類ごとに運搬車へ積載し、それぞれの処分場へ運搬しましたら、終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県岡山市 木造二階建店舗兼居宅解体工事

岡山県岡山市 木造二階建店舗兼居宅解体工…

今回の投稿は1Fが店舗、2Fが居住スペースの建物解体工事となります。   足場を架設した後、屋根瓦・ …

岡山県内 産業廃棄物撤去業務

岡山県内 産業廃棄物撤去業務

今回の投稿は県内にある工場倉庫から排出された産業廃棄物の撤去になります。 弊社では解体工事はもちろん …

岡山県和気町 S様邸木造家屋解体工事

岡山県和気町 S様邸木造家屋解体工事

今回の投稿は木造家屋解体工事です。 まずは、室内の残存物の撤去、庭木撤去から行っていきます。 木の根 …