施工事例

投稿日:

兵庫県赤穂市 U様邸二階建家屋解体工事


今回の投稿は和気町の隣、兵庫県赤穂市の木造二階建家屋解体工事となります。

まずは、室内や敷地内にあります納屋や倉庫内の残存物を撤去し、産業廃棄物の種類毎に仕分けをして運搬車へ積載していきます。

次に、内装や外装、納屋等手作業で解体していきます。

足場を架設し、屋根瓦や屋根材を解体し撤去していきます。

手作業での解体が完了しましたら重機を使用し躯体を解体していきます。

外溝のブロック塀等も手作業で解体していきます。

躯体の解体が済み、産廃も運搬車へ積載、処分場へ運搬しましたら、次は基礎部分の解体に入っていきます。

こちらも解体したものを撤去し、全て処分場へ運搬致しましたら、真砂土を搬入。重機と手作業で均して解体工事終了です。

 

土で汚れた歩道も水で流して綺麗にします!

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 鉄筋コンクリート造店舗解体工事

岡山県和気町 鉄筋コンクリート造店舗解体…

今回の投稿は、町内にて、鉄筋コンクリート造店舗の解体工事になります。 3階建てのこちらの店舗ですが、 …

岡山県岡山市 軽量鉄骨造二階建家屋解体工事

岡山県岡山市 軽量鉄骨造二階建家屋解体工…

今回の投稿は軽量鉄骨造の二階建家屋の解体になります。 まずは、足場を架設していきます。 次に屋根材を …

岡山県赤磐市 Y様邸木造納屋解体工事

岡山県赤磐市 Y様邸木造納屋解体工事

今回の投稿は木造の納屋解体になります。 現場別の解体工事が重なっていたので、チーム分かれて工事を行っ …