施工事例

投稿日:

岡山県和気町 T様邸プレハブ解体工事


今回の投稿はプレハブ小屋の解体工事になります。

まずはプレハブ小屋内に残存物がありますので、全て撤去し種類ごとに分けて処分場へ運搬していきます。

同時に手作業で小屋を解体し、まわりの庭木の撤去も行っていきます。

 

続いて、庭石の撤去と外溝壁の一部撤去も手作業で行っていきます。

小屋下の基礎ブロックも重機と手作業で撤去していきます。

解体で出た全ての産業廃棄物をそれぞれ運搬車へ積載し、処分場へ運搬しましたら小屋部分には真砂土を、庭部分は現状整地(解体後現場内の土を利用しての整地)を行い解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 蔵解体工事

岡山県和気町 蔵解体工事

今回の投稿は町内の蔵解体工事です。 解体する蔵へ行く道が狭く、重機やトラックが入れないため、まずは仮 …

岡山県和気町 鉄筋コンクリート造店舗解体工事

岡山県和気町 鉄筋コンクリート造店舗解体…

今回の投稿は、町内にて、鉄筋コンクリート造店舗の解体工事になります。 3階建てのこちらの店舗ですが、 …

岡山県和気町 T様邸家屋解体工事

岡山県和気町 T様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造の古民家解体工事です。 建物内の残存物を撤去した後、屋根瓦を手作業で外し撤去していき …