お知らせ

投稿日:2021年6月21日 更新日:

空調付ベスト


 まだ梅雨時期というのに日中の気温は30度を超え、岡山県和気町も日に日に暑くなってきています。

解体現場も灼熱の太陽の下での作業になりますので、従業員の体調管理もしっかり行っていかなければなりません。

というわけで、今年弊社は解体チーム全員に空調付ベストを支給することに致しました!!

 

じゃん!

どうやらこの空調付ベストくん、汗をかいたら、それを冷やしてさらに涼しくなるという。

「バテることがなくなった」とか「常に涼しくいられる」とか、これがあるのとないのとでは雲泥の差とか。

グレーとブルーの2枚づつの支給で、洗い替えもバッチリ!

従業員の健康や仕事のパフォーマンスを上げる為に導入したこの空調付ベストくん。

大活躍してくれる事を期待しています!

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オンラインセミナーを受講しました。

オンラインセミナーを受講しました。

弊社は2年前からベトナム人の実習生を3名雇用しております。事務所チームは今回、オンラインにて、“外国 …

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調のため若い力を募集中

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調の…

こんにちは!岡山県和気郡の有限会社新田興業です。弊社は、東備地域を中心に岡山県内全域で活動している解 …

親睦会を開きました。

親睦会を開きました。

解体現場、処分場、事務所スタッフが集まって飲ミニケーションをしました! 普段は朝早くに現場へ出てしま …