お知らせ

投稿日:2021年6月21日 更新日:

空調付ベスト


 まだ梅雨時期というのに日中の気温は30度を超え、岡山県和気町も日に日に暑くなってきています。

解体現場も灼熱の太陽の下での作業になりますので、従業員の体調管理もしっかり行っていかなければなりません。

というわけで、今年弊社は解体チーム全員に空調付ベストを支給することに致しました!!

 

じゃん!

どうやらこの空調付ベストくん、汗をかいたら、それを冷やしてさらに涼しくなるという。

「バテることがなくなった」とか「常に涼しくいられる」とか、これがあるのとないのとでは雲泥の差とか。

グレーとブルーの2枚づつの支給で、洗い替えもバッチリ!

従業員の健康や仕事のパフォーマンスを上げる為に導入したこの空調付ベストくん。

大活躍してくれる事を期待しています!

※その後、処分場スタッフにも追加購入しました!

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

寒波

寒波

全国的に寒波に見舞われた先週末でしたが、皆様の地域は如何でしたか?   弊社のある和気町では水道管が …

増税前に。

増税前に。

  10月に予定されている消費税増税。 大きな金額になる事が多い解体工事ですから、少しでも負担を少な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社新田興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …