お知らせ

投稿日:2021年6月21日 更新日:

空調付ベスト


 まだ梅雨時期というのに日中の気温は30度を超え、岡山県和気町も日に日に暑くなってきています。

解体現場も灼熱の太陽の下での作業になりますので、従業員の体調管理もしっかり行っていかなければなりません。

というわけで、今年弊社は解体チーム全員に空調付ベストを支給することに致しました!!

 

じゃん!

どうやらこの空調付ベストくん、汗をかいたら、それを冷やしてさらに涼しくなるという。

「バテることがなくなった」とか「常に涼しくいられる」とか、これがあるのとないのとでは雲泥の差とか。

グレーとブルーの2枚づつの支給で、洗い替えもバッチリ!

従業員の健康や仕事のパフォーマンスを上げる為に導入したこの空調付ベストくん。

大活躍してくれる事を期待しています!

※その後、処分場スタッフにも追加購入しました!

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Happy Valentain’s Day!

Happy Valentain’s Da…

今日はバレンタインですね!   弊社は量とバラエティー重視で(笑)   現場から戻ってきてみんなが喜 …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

~ゴールデンウィーク休業のお知らせ~   4年5月3日(火)~5月5日(木)まで   上記の期間休業 …

日本一の藤(第33回 清麻呂の里 藤まつり)

日本一の藤(第33回 清麻呂の里 藤まつ…

弊社のある和気町には、昭和60年に開園した藤公園という公園があり、全国から約100種類の藤が集められ …