お知らせ

投稿日:

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調のため若い力を募集中


こんにちは!岡山県和気郡の有限会社新田興業です。
弊社は、東備地域を中心に岡山県内全域で活動している解体工事業者です。

コロナ禍で世の中は大変な時ではありますが、お陰様で弊社は現在とても現場が忙しい状況です。
人手不足で休みが取れないスタッフがいるため、弊社では、現場スタッフ(解体現場)を積極的に募集しています!
ただいま忙しい現場を支えるため、元気あふれる20代前半のスタッフがバリバリ頑張ってくれています。
そんな彼らと一緒に頑張ってくれるスタッフをお待ちしています。

※今回は、長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、10代から30代くらいの方からのご応募とさせていただきます。

弊社求人の魅力って?

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社では、豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨ける環境が整っています
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧・親切に指導を行いますのでご安心ください。

働きやすさ抜群のアットホームな環境

現在、弊社のスタッフは元気あふれる20代が活躍しています。
わからないことがあったらどんどん相談してください!
先輩スタッフがしっかりと教えてくれるので、スキルUPも望めます!
また各種保険を完備しており、長期勤務にピッタリの職場です。

入社後は、和気郡を拠点に、岡山県内の各地で解体工事・廃棄物の収集・運搬などに携わっていただきます。
やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。

皆様からのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3年ぶり! 第34回 和文字焼きまつり開催決定!

3年ぶり! 第34回 和文字焼きまつり開…

弊社のある岡山県和気町には、京都の大文字焼きと同日(8月16日)に和気アルプスにある和文字に火が灯さ …

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

~ゴールデンウィーク休業のお知らせ~   4年5月3日(火)~5月5日(木)まで   上記の期間休業 …

ヘルメットを新調しました!

ヘルメットを新調しました!

ヘルメットは飛来落下物・墜落時保護用の厚生労働省検定合格品です! 右側面には漢字で社名 正面にはロゴ …