施工事例

投稿日:

岡山県和気町 スレート葺木造鋼板張倉庫解体工事


もう1月も終わり。となりますが

遅ればせながら、2024年も何卒よろしくお願い致します!

本年もお陰様で年明け早々から忙しくさせていただいており、従業員一丸となって1年間頑張って参りたいと思います!

 

又、元旦から心痛ましい災害に見舞われた地域があり、犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に、癒える事のない心の傷を負ったまま、震災前の生活に戻れるよう復興活動に全力で取り組んでおられる地域の方々に、衷心より一日も早いご再興を祈っております。

 

新年初の施工事例投稿は町内での倉庫解体工事となります。

スレート葺のこちらの木造鋼板張の倉庫。

倉庫内にあります残存物を撤去し、屋根のスレートや外壁の鋼板を手作業で撤去していきます。

残存物の家電は適切に処理をし、指定された家電リサイクル持込所へ運搬し処理をします。

手作業での解体と廃棄物の撤去が終わりましたら、重機にて躯体を解体していきます。

躯体と基礎の解体で出た産業廃棄物を全てそれぞれの処分場へ運搬しましたら、整地を行っていきます。

以上で解体工事終了です。

 

弊社の工事で発生しました産業廃棄物につきましては、岡山県から処分許可を受けております自社処分場や他社中間処理施設、家電リサイクル指定引取り所にて適切な処理が行われ、最終処分されております。

 

未来に繋がる施工を日々心掛けて工事を行っておりますので、安心して弊社にお任せください。

 

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県備前市 車庫解体工事

岡山県備前市 車庫解体工事

本日は元車屋さんの車庫解体工事 施工事例です。   小割破砕機を使用し、外壁、鉄骨を砕き解体していき …

岡山県和気町 H様邸家屋解体工事

岡山県和気町 H様邸家屋解体工事

本日の投稿は町内にあります旧家の解体工事になります。 まずは残存物を撤去していきます。 続いて足場を …

岡山県瀬戸町 木造平屋建家屋解体工事

岡山県瀬戸町 木造平屋建家屋解体工事

今回の投稿は木造平屋建家屋の解体工事になります。 まずは室内にある残存物や室外に設置してある納屋内の …