施工事例

投稿日:

岡山県備前市 I様邸家屋解体工事


今回の投稿は備前市の高台にあります家屋の解体工事になります。

 

まずは室内・外の残存物の撤去をしていきます。

次に内装と外装、屋根材等の解体と撤去を行っていきます。

そして、こちらの家屋ですが。高台の斜面地に建てられており、家屋までの道は運搬車や重機が走行できない為、解体はもちろんの事、解体で出た産業廃棄物の運搬も全て手作業で行っていきます。

従業員一同、廃棄物を持って、担いで、坂道を上ったり下りたり、すごい運動量です(汗)

基礎や外溝フェンス等も手作業で解体をし、全て撤去し終えましたら、現場内の土を利用した現状整地をして今回の解体工事は終了です。

このような場所でも、弊社は丁寧に、迅速に工事を行って参ります!

 

解体工事を御検討中のみなさま、御見積無料ですので、是非お気軽に

下記までご相談下さい!

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 蔵解体工事

岡山県和気町 蔵解体工事

今回の投稿は町内の蔵解体工事です。 解体する蔵へ行く道が狭く、重機やトラックが入れないため、まずは仮 …

岡山県備前市 N様邸藁家解体工事

岡山県備前市 N様邸藁家解体工事

今回の投稿は藁葺屋根の木造平屋家屋の解体になります。 まずは室内外の残存物を回収し撤去していきます。 …

岸壁斫り工事

岸壁斫り工事

今回の投稿はコンクリート造船着き場のはつり工事です。 海中の土砂やコンクリートガラをバックホウですく …