施工事例

投稿日:

岡山県備前市 I様邸家屋解体工事


今回の投稿は備前市の高台にあります家屋の解体工事になります。

 

まずは室内・外の残存物の撤去をしていきます。

次に内装と外装、屋根材等の解体と撤去を行っていきます。

そして、こちらの家屋ですが。高台の斜面地に建てられており、家屋までの道は運搬車や重機が走行できない為、解体はもちろんの事、解体で出た産業廃棄物の運搬も全て手作業で行っていきます。

従業員一同、廃棄物を持って、担いで、坂道を上ったり下りたり、すごい運動量です(汗)

基礎や外溝フェンス等も手作業で解体をし、全て撤去し終えましたら、現場内の土を利用した現状整地をして今回の解体工事は終了です。

このような場所でも、弊社は丁寧に、迅速に工事を行って参ります!

 

解体工事を御検討中のみなさま、御見積無料ですので、是非お気軽に

下記までご相談下さい!

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県備前市 S様邸家屋解体工事

岡山県備前市 S様邸家屋解体工事

今回の投稿は備前市にあります、木造家屋の解体工事になります。 一部崩壊しておりますので、大変危険です …

岡山県美作市 K様邸茅葺家屋解体工事

岡山県美作市 K様邸茅葺家屋解体工事

今回の投稿はトタン屋根を被せた茅葺平屋建家屋の解体工事になります。                 …

岡山県赤磐市 Y様邸軽量鉄骨造家屋解体工事

岡山県赤磐市 Y様邸軽量鉄骨造家屋解体工…

今回の投稿は軽量鉄骨造平屋建家屋の解体工事です。 まずは足場を架設し、屋根材を手作業で解体撤去してい …