お知らせ

投稿日:

技能実習生と忘年会


昨年末の話になりますが。。

 

弊社に着任してから3カ月、忘年会にて初めて技能実習生の2名と一緒に会食しました!

 

場所は毎度お馴染みの“焼肉 勘”さんです。

インドネシアから来ている彼らは宗教の関係で牛肉と豚肉を食べる事ができないので、鶏肉、海鮮、白米等を食べており、おかわりも沢山していました!

普段は倹約して生活しているようなので、いっぱい食べて力を付けてもらえていたら嬉しいです。

まだまだ日本語も勉強中な彼らですので、完璧なコミュニケーションは取れませんが、従業員にも可愛がられ良好な関係が築けているようなので、引き続き一生懸命がんばってもらいたいです。

 

来月は技能検定試験がありますのでしっかり勉強もしてもらいたいと思います!

美味しい焼肉が食べられる“焼肉 勘”さん。

和気町にお越しの際は是非立ち寄ってみてください!

☟焼肉 勘☟

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ   誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 …

寒波

寒波

全国的に寒波に見舞われた先週末でしたが、皆様の地域は如何でしたか?   弊社のある和気町では水道管が …

空き家解体ローン。ご存知ですか?

空き家解体ローン。ご存知ですか?

「空き家のままになっている実家。解体したくても『先立つ物』がないのでできない」           …