施工事例

投稿日:

岡山県和気町 T様邸家屋解体工事


今回の投稿は木造二階建家屋の解体工事となります。

足場を架設し、室内外の内装や屋根瓦等を手作業で解体・撤去していきます。

車通りの多い道路に面している現場ですので、ここぞとばかりに広告幕も設置!

手作業での解体と撤去が終わりましたら、重機を使用し、躯体を解体していきます。

重機での躯体解体が終わり、解体で出た産業廃棄物を運搬車へ積載、全て処分場へ運搬しましたら今度は基礎部分の解体に入ります。

基礎部分や外溝ブロック等、解体と撤去を行い、真砂土を搬入しましたら、

整地をして、解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 U様邸家屋解体工事

岡山県和気町 U様邸家屋解体工事

今回の投稿は、ブロック造の二階建家屋と隣接している木造平屋建て家屋の解体になります。 まずは2件共に …

岡山県備前市 T様邸家屋解体工事

岡山県備前市 T様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造家屋と蔵の解体工事になります。 家屋、蔵共に残存物を運び出し、足場を架設、屋根瓦を撤 …

岡山県和気町 鳥小屋解体工事

岡山県和気町 鳥小屋解体工事

今回の投稿は鳥小屋の解体工事です。   小屋はだいぶ古いもので既に朽ちている部分があり、危険な状態に …