施工事例

投稿日:

岡山県岡山市 木造二階建店舗兼居宅解体工事


今回の投稿は1Fが店舗、2Fが居住スペースの建物解体工事となります。

 

足場を架設した後、屋根瓦・屋根材を撤去していきます。

 

その後、室内の洗面台や内装材を手作業で解体撤去していきます。

 

 

 

室内外、手作業での解体と廃棄物の撤去が終わりましたら、重機を使用して躯体の解体に入ります。

 

続いて、基礎部分の解体に入っていきます。

基礎解体で出たコンクリートガラ、庭石、抜根を運搬車へ積載し、それぞれの処分場へ運搬していきます。

 

全ての産業廃棄物を処分場へ運搬しましたら、重機と手作業で整地を行います。

 

以上で解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県赤磐市 M様邸家屋解体工事

岡山県赤磐市 M様邸家屋解体工事

今回の投稿は2階建て木造家屋の解体工事になります。 まずは庭部分の草刈りを行い、足場を架設します。 …

岡山県赤磐市 M様邸家屋解体工事

岡山県赤磐市 M様邸家屋解体工事

今回の投稿は平屋の木造家屋と納屋の解体になります。 まずは家屋と納屋にある残存物の運び出しから行って …

兵庫県赤穂市 工場新築工事に伴う解体工事

兵庫県赤穂市 工場新築工事に伴う解体工事

今回の投稿は食品加工工場の新築工事に伴う解体工事になります。 製品倉庫とその周辺の工事となる今回は、 …