施工事例

投稿日:

岡山県備前市 Y様邸木造平屋建家屋解体工事


いよいよ寒くなって参りました和気町ですが、皆様の地域は如何でしょうか。

県北では初雪が降ったり、本格的に冬支度が必要となってきましたね。

そんな中、弊社の工事現場作業員も処分場の作業員も朝早く寒い時間からみんな頑張ってくれています!

 

さて、今回の投稿は和気町の隣町、備前市にあります木造平屋建家屋の解体工事になります。

 

室内外の残存物を撤去し、足場を仮設していきます。

 

屋根瓦や屋根材などを手作業で撤去した後、重機を使用して躯体を解体していきます。

基礎解体中、重機では細かすぎて解体が難しい箇所は手作業で解体をしていきます。

庭木も根ごと取り除き撤去していきます。

解体で出た全ての廃棄物を撤去し、処分場へ運搬しましたら、整地を行っていきます。

以上で解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 二階建て家屋解体工事

岡山県和気町 二階建て家屋解体工事

今回の投稿は1階部分がコンクリート、2階部分が木造の二階建て家屋解体工事です。 まずは足場の架設から …

岡山県和気町 H様邸木造家屋解体工事

岡山県和気町 H様邸木造家屋解体工事

今年の冬は気温の変化が激しい冬(暖冬)という事もあり、週替わりで気温が変わるので体調管理がすごく難し …

岡山県和気町 スレート葺木造鋼板張倉庫解体工事

岡山県和気町 スレート葺木造鋼板張倉庫解…

もう1月も終わり。となりますが 遅ればせながら、2024年も何卒よろしくお願い致します! 本年もお陰 …