施工事例

投稿日:

岡山県岡山市 F様邸家屋解体工事


今回の投稿は岡山市にあります、木造2階建て家屋の解体となります。

まずは足場を架設し、屋根瓦や内装材、外装材などを手作業で解体し、撤去していきます。

(外壁に付着している防水シートもしっかりと剥がし分別撤去します!)

 

その後、重機を使用して躯体と基礎部分を解体していきます。

地中に埋まっている埋設物も、基礎部分の解体で出たがれき類も、残らず撤去しそれぞれ処分場へ運搬します。

重機と手作業で整地をしましたら、解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

 

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県赤磐市 Y様邸軽量鉄骨造家屋解体工事

岡山県赤磐市 Y様邸軽量鉄骨造家屋解体工…

今回の投稿は軽量鉄骨造平屋建家屋の解体工事です。 まずは足場を架設し、屋根材を手作業で解体撤去してい …

岡山県岡山市 O様邸家屋解体工事

岡山県岡山市 O様邸家屋解体工事

今回の投稿は立派な外溝と焼杉外壁の木造家屋解体工事になります。 まずはぐるりと家屋を囲んでいる外溝の …

岡山県備前市 車庫解体工事

岡山県備前市 車庫解体工事

本日は元車屋さんの車庫解体工事 施工事例です。   小割破砕機を使用し、外壁、鉄骨を砕き解体していき …