施工事例

投稿日:

岡山県赤磐市 H様邸木造家屋解体工事


今回の投稿は家屋兼商店をされていた木造建造物の解体工事です。

まずは家屋内にかなりの量の残存物がありますので、撤去処分をしていきます。

続いて、足場を架設し、屋根瓦や屋根材を撤去していきます。

 

 

内装材や外装材を手作業で解体した後は散水をしながら重機を使用し、躯体を解体していきます。

 

解体で出た産業廃棄物は種類ごとに分け、運搬車へ積載しそれぞれの処分場へ運搬していきます。

基礎コンクリートを重機で解体し、全ての廃棄物を処分場へ運搬しましたら、

真砂土を搬入し、重機と手作業で均していきます。

以上で解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 集合住宅解体工事

岡山県和気町 集合住宅解体工事

今回の投稿は、町内にあります集合住宅の解体工事になります。   まずは足場を架設し、住宅内や外にある …

岡山県備前市 K様邸蔵・スレート鉄骨造駐車場解体工事

岡山県備前市 K様邸蔵・スレート鉄骨造駐…

今回の投稿はスレート鉄骨造駐車場と蔵の解体です。 まずは駐車場内の残存物から撤去していきます。 続い …

岡山県瀬戸町 I様邸家屋解体工事

岡山県瀬戸町 I様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造家屋解体工事です。 まずは庭の草刈と、残存物撤去、敷地内物置と増設された屋根部分を手 …