施工事例

投稿日:2022年6月9日 更新日:

岡山県内 産業廃棄物撤去業務


今回の投稿は県内にある工場倉庫から排出された産業廃棄物の撤去になります。

弊社では解体工事はもちろんのこと、工場等で排出された産業廃棄物を撤去し、自社の処分場や他社中間処分場まで運搬する業務も行っております。

まずは、工場入口の土間部分を車両で傷めないように、仮設道を作っていきます。

次に倉庫内に集められている産業廃棄物を種類ごとに運搬車へ積載していきます。

木のパレットもフォークリフトを使用して積載していきます。

依頼された全ての廃棄物をそれぞれの処分場へ運搬しましたら、撤去業務終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県和気町 T様邸プレハブ解体工事

岡山県和気町 T様邸プレハブ解体工事

今回の投稿はプレハブ小屋の解体工事になります。 まずはプレハブ小屋内に残存物がありますので、全て撤去 …

兵庫県赤穂市 工場新築工事に伴う解体工事

兵庫県赤穂市 工場新築工事に伴う解体工事

今回の投稿は食品加工工場の新築工事に伴う解体工事になります。 製品倉庫とその周辺の工事となる今回は、 …

岡山県瀬戸内市 Y様邸お風呂・トイレ改修工事

岡山県瀬戸内市 Y様邸お風呂・トイレ改修…

現場が複数になりますと、チームを分けて作業するのですが、今回は弊社期待の若手チームによる改修工事投稿 …