施工事例

投稿日:

岡山県瀬戸町 木造平屋建家屋解体工事


今回の投稿は木造平屋建家屋の解体工事になります。

まずは室内にある残存物や室外に設置してある納屋内の残存物を運び出し撤去していきます。

 

続いて、手作業で解体できる部分を室内、室外共に行い撤去していきます。

手作業での解体が一通り済んだ後は重機を使用し躯体を解体していきます。

躯体の解体で出た産業廃棄物を運搬車へ積載し、全てそれぞれの処分場へと運搬しましたら、基礎部分、外溝部分と解体撤去を進めていきます。

地中に埋まっている浄化槽なども取り除いていきます。

解体と撤去が全て終わりましたら、重機にて地均しを行い、真砂土を搬入していきます。

手作業と重機で真砂土を均し、解体工事終了となります。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県備前市 B様邸木造家屋解体工事

岡山県備前市 B様邸木造家屋解体工事

“暑さ寒さも彼岸まで”の言葉通り、朝晩すっかり涼しくなりました和気町です。お陰様で毎日忙しく、あっと …

岡山県赤磐市 Y様邸家屋解体工事

岡山県赤磐市 Y様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造平屋建ての古民家とブロック造小屋の解体になります。   まずは足場を架設し、平屋建て …

岡山県赤磐市 Y様邸軽量鉄骨造家屋解体工事

岡山県赤磐市 Y様邸軽量鉄骨造家屋解体工…

今回の投稿は軽量鉄骨造平屋建家屋の解体工事です。 まずは足場を架設し、屋根材を手作業で解体撤去してい …