施工事例

投稿日:

岡山県岡山市 木造瓦葺二階建家屋解体工事


今回の投稿は木造の瓦葺二階建家屋解体工事になります。

まずは足場を架設し、屋根瓦や屋根材等、手作業で解体し撤去していきます。

次に重機にて躯体を解体していきます。

重機での躯体解体途中、サッシや廃プラ製品等、それぞれ種類の違う産業廃棄物に関しては手作業で仕分けし撤去していきます。

弊社広告幕もしっかり仕事をしてくれています!↓

因みに、以前もお伝えしておりますが、“御見積無料!”ですので、家屋、納屋などなど建造物の解体や、庭木の伐採抜根・庭石撤去等を御検討中の皆様、お気軽にお電話又はメールにてお問合せいただければと思います!

 

躯体の解体と廃棄物の撤去・処分場への運搬が終わりましたら、次は基礎部分の解体を行っていきます。

地中内のコンクリートも重機を使用し破砕、撤去していきます。

全ての解体が終わり、廃棄物を処分場へ運搬しましたら整地をしていきます。

以上で解体工事終了です。

 

現在弊社では従業員を絶賛大募集中です!

未経験者でも仕事をしながら技術を習得できるチャンスです!

ぜひ、私達と一緒に働きませんか?皆様のご応募をお待ちしています!

 

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県赤磐市 空家緊急応急措置解体工事

岡山県赤磐市 空家緊急応急措置解体工事

今回は空家緊急応急措置として依頼されました、木造平屋建家屋の解体工事になります。 ※空家緊急応急措置 …

岡山県岡山市 O様邸家屋解体工事

岡山県岡山市 O様邸家屋解体工事

今回の投稿は立派な外溝と焼杉外壁の木造家屋解体工事になります。 まずはぐるりと家屋を囲んでいる外溝の …

岡山県岡山市 T様邸木造家屋解体工事

岡山県岡山市 T様邸木造家屋解体工事

今回の投稿は、木造中二階家屋や庭木、家屋とは別途建てられているトイレ・風呂棟、蔵、の3つの建築物の解 …