お知らせ

投稿日:

本年も誠にありがとうございました!


 令和3年度もコロナ禍が続き、又、新たな変異型ウィルス発生と昨年に続き厳しい1年でした。そんな中、弊社に至りましてはお陰様で日々忙しくさせて頂き、従業員も元気に1年間仕事をすることが出来ました。




 それもこれも、お客様や協力業者様、弊社に関わって下さいました全ての皆様のお陰です。本当に、ありがとうございました!




 来年度、令和4年もお客様に喜んで頂ける仕事を、従業員一丸となって頑張ってまいります!




 誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。




休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)




何卒宜しくお願い致します。




そして、忘年会を開きました!




今回は和気町にある和蔵さんにて。








オムライスはもちろんの事、夜は居酒屋メニューも豊富で焼肉・勘さんに続き御家族で楽しめるお店です!








今回も食べて飲んで~。             












網の上が渋滞中




オムライスのお店ですが、肉ばかりの写真になってしまいました、。オムライスは従業員がお土産に持って帰りました!








火が上がらないように脂のあるホルモンを焼く時は網に氷をのせるそうです!知らなかったー。




普段現場に入りっぱなしの従業員とも話ができてうれしいですね。




和蔵 https://wake-wakura.com/sp/about.html




それでは皆様、良いお年をお迎えください!




有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

6月9日はリサイクルの日

6月9日はリサイクルの日

6月9日が、なぜリサイクルの日?   6と9の数字をそれぞれ組み合わせることにより、2つ巴の形になり …

寒波

寒波

全国的に寒波に見舞われた先週末でしたが、皆様の地域は如何でしたか?   弊社のある和気町では水道管が …

技能実習生と忘年会

技能実習生と忘年会

昨年末の話になりますが。。   弊社に着任してから3カ月、忘年会にて初めて技能実習生の2名と一緒に会 …