施工事例

投稿日:

和気郡和気町 工場解体工事


今回の投稿は工場敷地内にある2階建て建造物の解体工事になります。

まずは足場を架設し、内装材や外装材等、手作業で解体し撤去していきます。

次に重機を使用し、屋根材、躯体と解体していきます。

解体で出た産業廃棄物をそれぞれ種類ごとに分けて運搬車へ積載しましたら、それぞれの処分場へ運搬していきます。

 

続いて、基礎部分の解体を行っていきます。

こちらも廃棄物を運搬車へ積載し、処分場へ運搬していきます。

全ての解体・撤去が終了しましたら、手作業と重機で整地をし解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

 

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県赤磐市 H様邸家財撤去処分

岡山県赤磐市 H様邸家財撤去処分

今回の投稿は家屋全体の解体工事ではなく、家屋内外に放置された家財の撤去と処分、増築された建屋の解体と …

岡山県岡山市 M様邸家屋解体工事

岡山県岡山市 M様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造の二階建家屋の解体になります。 まずは足場を架設し、残存物の撤去、内装材を手作業で解 …

岡山県北区 N様邸木造平屋家屋解体工事

岡山県北区 N様邸木造平屋家屋解体工事

今回の投稿は木造平屋家屋解体工事となります。ベテラン揃いの弊社ですので、チームワーク良く工事を進めて …