施工事例

投稿日:

岡山県岡山市 工場内地下タンク撤去工事


今回の投稿は工場敷地内の地下に埋まっている大型タンクの撤去工事になります。

まずは埋まっているタンク上の土間コンクリートを解体し撤去していきます。

次に地下タンクの配管を撤去していきます。

タンク周りの土を掘り、タンクを表に出していきます。

タンクにロープを括り付け、重機で引き上げていきます。

 

運搬車へ積載し、処分場へ運搬していきます。

 

 

掘り起こしたタンク後に山砂を入れ埋め戻しをします。

 

重機で締固めて整地をしていきます。

整地が完了しましたら、解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県瀬戸内市 Y様邸お風呂・トイレ改修工事

岡山県瀬戸内市 Y様邸お風呂・トイレ改修…

現場が複数になりますと、チームを分けて作業するのですが、今回は弊社期待の若手チームによる改修工事投稿 …

岡山県赤磐市 I様邸家屋解体工事

岡山県赤磐市 I様邸家屋解体工事

今回の投稿は、新築工事に伴う木造二階建家屋、瓦葺平屋家屋と瓦葺木造平屋家屋、蔵の解体になります。 ま …

岡山県備前市 二階建木造家屋解体工事

岡山県備前市 二階建木造家屋解体工事

今回の投稿は住人が不在となった後、そのままの状態で数年放置されておりました家屋の解体です。 まずは室 …