お知らせ

投稿日:

岡山県の解体工事といえば『有限会社新田興業』


こんにちは!岡山県和気郡の有限会社新田興業です。
弊社は、東備地域を中心に岡山県内全域で活動している解体工事業者です。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、戸建て住宅やマンション、ビル、店舗など、さまざまな建物の解体作業のご依頼に対応しております。
解体工事で発生したブロックやがれきなどにつきましては、自社で回収・運搬いたします。
産業廃棄物の収集運搬および中間処理のご相談も、お気軽にお申し付けください。

どんなスタッフが対応してくれるの?

約20年の業歴をもつ代表を中心に数多くの実績を重ねた熟練の技術者が、豊富な知識を活かし、丁寧で安全な解体工事に努めております。
いかなる現場においてもいっさいの妥協なく誠心誠意を尽くして取り組みます。
安心してお任せくださいませ!

解体工事は、土地の再生、そして地域の活性化につながるものです。

今後も、安全に十分配慮し、ご依頼主様に安心していただける高品質な施工をお約束いたします。

解体工事に関するご用命は弊社にお任せください。
ご依頼、ご相談はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オンラインセミナーを受講しました。

オンラインセミナーを受講しました。

弊社は2年前からベトナム人の実習生を3名雇用しております。事務所チームは今回、オンラインにて、“外国 …

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調のため若い力を募集中

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調の…

こんにちは!岡山県和気郡の有限会社新田興業です。弊社は、東備地域を中心に岡山県内全域で活動している解 …

岡山県内 特定空家等除去事業 助成金(補助金)について

岡山県内 特定空家等除去事業 助成金(補…

各地方自治体で実施されている助成事業として、 「空家等除去事業助成金」(自治体によって名称は異なりま …