お知らせ

投稿日:

増税前に。


 

10月に予定されている消費税増税。

大きな金額になる事が多い解体工事ですから、少しでも負担を少なくしたいですよね。また、今年に入ってからは産業廃棄物の処分料金も高騰しており、解体費用も値上がりしている傾向にもあります。(弊社も令和元年9月より価格改定させて頂きました。)

解体工事を御検討の皆様、ぜひ増税前にご相談ください。

 

※本日の写真は2年前の解体現場にて、施主の許可を得て、根から弊社にお引越ししてきたバラです。ずーっと花が咲かず、もうダメなのか、、、と思っていたのですが、2年目にして開花!
事務所スタッフが大切に育ててくれているお陰です!

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

6月9日はリサイクルの日

6月9日はリサイクルの日

6月9日が、なぜリサイクルの日?   6と9の数字をそれぞれ組み合わせることにより、2つ巴の形になり …

岡山県版「空き家」ガイドブック

岡山県版「空き家」ガイドブック

  昨年2022年(令和4年)4月に、 “空き家の所有者が、空き家の管理や利活用について今後どうする …

空き家対策、考えていますか?

空き家対策、考えていますか?

先日、テレビを見ていたらこんなCMが↓   国土交通省より、空家等対策の推進に関する特別措置法の一部 …