施工事例

投稿日:

岡山県備前市 二階建木造家屋解体工事


今回の投稿は住人が不在となった後、そのままの状態で数年放置されておりました家屋の解体です。

まずは室内に貯められた残存物の撤去から行います。

段ボール内も1つづつ中身を確認し、廃棄物の種類ごとに仕分けし、それぞれ処分場へ運搬していきます。

次に増築されている納屋を解体し、その後足場を架設していきます。

内装を解体し(テレビは家電リサイクルの手配をし回収業者へ運搬)、屋根材や瓦を撤去していきます。

 

 

続いて重機にて家屋を解体していきます。

家屋が全て解体され、産業廃棄物の種類ごとに処分場へ運搬しましたら、

重機にて基礎を解体していきます。

基礎が全て解体され処理場へ運搬されましたら、真砂土を搬入し整地していきます。

解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県赤磐市 N様邸家屋解体工事

岡山県赤磐市 N様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造家屋、スレート鉄骨造倉庫の解体工事です。 まずは敷地内の庭木の伐採と抜根を行っていき …

岡山県備前市 車庫解体工事

岡山県備前市 車庫解体工事

本日は元車屋さんの車庫解体工事 施工事例です。   小割破砕機を使用し、外壁、鉄骨を砕き解体していき …

岡山県備前市 N様邸家屋解体工事

岡山県備前市 N様邸家屋解体工事

早いもので今年も残すところ後11日となりました! 1日、1週間と過ぎるのが早すぎるっ。施工事例も全て …