施工事例

投稿日:

岡山県備前市 K様邸蔵・スレート鉄骨造駐車場解体工事




今回の投稿はスレート鉄骨造駐車場と蔵の解体です。

まずは駐車場内の残存物から撤去していきます。

続いてスレート屋根や外壁を解体した後、躯体を解体していきます。

次に蔵の解体です。

足場を架設した後、屋根と壁を解体し、

蔵の土壁を解体していきます。

解体した土壁も廃棄物の種類が混ざらない様に手作業で細かく仕分けをして

それぞれの処分場へ運搬していきます。

重機を使用し躯体を解体していきます。

全て廃棄物の種類ごとにトラックへ積載し、それぞれの処理場へ運搬していきます。

基礎を重機で解体していきます。(排水桝の近辺は慎重に。重機ではなく手作業で解体していきます。)

外溝のブロック塀も解体し収集運搬車両に積載し処分場へ運搬していきます。

真砂土を搬入し、整地しましたら解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県瀬戸町 ブロック塀解体工事

岡山県瀬戸町 ブロック塀解体工事

今回の投稿はブロック塀と隣接の小屋の解体になります。 まずは小屋の屋根材や扉や扉枠等を解体していきま …

岡山県和気町 I様邸家屋解体工事

岡山県和気町 I様邸家屋解体工事

今回の投稿は車庫付き木造納屋と木造平屋建て家屋の解体です。 空家になってから随分経過している建造物で …

岡山県備前市 研究所内LC造建物解体工事

岡山県備前市 研究所内LC造建物解体工事

今回の投稿は研究所敷地内にありますLC造建物解体工事になります。 まずは内部のダクト撤去等、解体して …