施工事例

投稿日:

岡山県岡山市 O様邸二階建て家屋解体工事


今回の投稿は木造2階建て家屋解体工事になります。

まずは施主より不要の為に撤去処分を依頼されております家屋内の残存物を運び出し中間処分場へ運びます。

その後、外に設置しているカーポートを解体撤去。

続いて、足場を組んでいきます。

家屋内、内装材を手作業で解体していきます。

屋根材も解体し、それぞれの産業廃棄物の種類ごとに収集し、各処分場へ運搬していきます。

全て運び出したら、続いて重機を使用し家屋の解体をしていきます。

建造物の基礎、外溝の塀も解体撤去していきます。

全ての解体が終わり、産業廃棄物を収集、それぞれの処分場へ運搬しましたら、
真砂土を入れ整地していきます。

細かい解体ゴミも手作業で拾い集め、重機と手作業で均していきます。

解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県津山市 軽量鉄骨造2階建集合住宅解体工事

岡山県津山市 軽量鉄骨造2階建集合住宅解…

本年度最後の投稿は2階建ての集合住宅解体工事です。 いくつもの住宅が立ち並び、隣との間隔も狭い場所で …

岡山県和気町 T様邸家屋解体工事

岡山県和気町 T様邸家屋解体工事

今回の投稿は木造二階建家屋の解体工事となります。 足場を架設し、室内外の内装や屋根瓦等を手作業で解体 …

岡山県岡山市 木造倉庫解体工事

岡山県岡山市 木造倉庫解体工事

今回の投稿は木造倉庫の解体工事になります。 足場を架設し、既に半壊している部分を重機にて解体していき …