お知らせ

投稿日:

技能実習生が着任しました


もう秋ですね。と言いたくなる程、朝晩すっかり涼しくなった岡山県和気町ですが、日中はまだまだ30度越えと暑いッ!朝晩の気温差が激しく適応するのが大変な今日この頃です…

 

そんな我が社ですが、この度インドネシアからの技能実習生が2名着任致しました!

 

弊社は昨年までベトナムから技能実習生を受入しておりましたが、実習期間を終え、ベトナムへ帰国していきましたので、1年6カ月ぶりの実習生雇用となります。

 

前回の受入でコミュニケーション不足だったと感じる所がありましたので、今回はそれらの反省点を活かし、彼らがこの実習期間で技能と日本語を取得し、成長した姿で母国へ帰国できるよう、弊社も共に頑張っていきたいと思います!

 

日中の暑さに“インドネシアより暑い‥”と言っている彼ら。

この暑さよりも厳しい和気町の冬に耐えられるのか!?心配です。。

足場の運搬真剣な眼差しで業務を覚える彼ら。沢山の事を吸収して欲しいです!

 

 

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

岡山県内 特定空家等除去事業 助成金(補助金)について

岡山県内 特定空家等除去事業 助成金(補…

各地方自治体で実施されている助成事業として、 「空家等除去事業助成金」(自治体によって名称は異なりま …

Happy Valentain’s Day!

Happy Valentain’s Da…

今日はバレンタインですね!   弊社は量とバラエティー重視で(笑)   現場から戻ってきてみんなが喜 …

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調のため若い力を募集中

20代前半のスタッフが活躍中!業績好調の…

こんにちは!岡山県和気郡の有限会社新田興業です。弊社は、東備地域を中心に岡山県内全域で活動している解 …