お知らせ

投稿日:

技能実習生が着任しました


もう秋ですね。と言いたくなる程、朝晩すっかり涼しくなった岡山県和気町ですが、日中はまだまだ30度越えと暑いッ!朝晩の気温差が激しく適応するのが大変な今日この頃です…

 

そんな我が社ですが、この度インドネシアからの技能実習生が2名着任致しました!

 

弊社は昨年までベトナムから技能実習生を受入しておりましたが、実習期間を終え、ベトナムへ帰国していきましたので、1年6カ月ぶりの実習生雇用となります。

 

前回の受入でコミュニケーション不足だったと感じる所がありましたので、今回はそれらの反省点を活かし、彼らがこの実習期間で技能と日本語を取得し、成長した姿で母国へ帰国できるよう、弊社も共に頑張っていきたいと思います!

 

日中の暑さに“インドネシアより暑い‥”と言っている彼ら。

この暑さよりも厳しい和気町の冬に耐えられるのか!?心配です。。

足場の運搬真剣な眼差しで業務を覚える彼ら。沢山の事を吸収して欲しいです!

 

 

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

6月9日はリサイクルの日

6月9日はリサイクルの日

6月9日が、なぜリサイクルの日?   6と9の数字をそれぞれ組み合わせることにより、2つ巴の形になり …

~ゴールデンウィークの休業期間について~

~ゴールデンウィークの休業期間について~

☟ゴールデンウィークの休業期間についてお知らせいたします。☟   ​​​​​​ 【休業期間】 202 …

増税前に。

増税前に。

  10月に予定されている消費税増税。 大きな金額になる事が多い解体工事ですから、少しでも負担を少な …