施工事例

投稿日:

岡山県赤磐市 T様邸家屋解体工事


今回の投稿は、木造藁葺平屋家屋の解体工事になります。

まずは室内の残存物を運び出し、内装材を手作業で解体し撤去していきます。

同時に足場を架設し、屋根瓦等の屋根材を撤去していきます。

その後、重機を使用し、外壁材、躯体と解体していきます。

外壁材には防水シートが付着しておりますので、こちらは手作業で分別をし、

運搬車へ積載していきます。

躯体解体時に出る梁などの太い木材は、手作業で切断し、運搬車へ積載します。

躯体の解体と廃棄物の撤去が終わりましたら、庭木と庭石を撤去していきます。

全ての解体と撤去が終わりましたら、整地を行い、解体工事終了です。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

岡山県赤磐市 木造二階建家屋解体工事

岡山県赤磐市 木造二階建家屋解体工事

今回の投稿は木造の二階建家屋になります。 まずは家屋内に残存物が多量ありますので、手作業で選別と撤去 …

岸壁斫り工事

岸壁斫り工事

今回の投稿はコンクリート造船着き場のはつり工事です。 海中の土砂やコンクリートガラをバックホウですく …

岡山県備前市 B様邸木造家屋解体工事

岡山県備前市 B様邸木造家屋解体工事

“暑さ寒さも彼岸まで”の言葉通り、朝晩すっかり涼しくなりました和気町です。お陰様で毎日忙しく、あっと …