お知らせ

投稿日:

市バスに広告を出しています!


岡山県和気町の隣、岡山県赤磐市の赤磐市バスの車体に広告を出させて頂きました!

 

こんな感じです!

車体が白とクリーム色のみのツートンカラーなので、弊社の広告が良く映え、ハッと目がいくのでしょうか、「新田興業のバスが走ってたね!」とお声掛け頂く事も。(市バスなんですが、弊社の車両と勘違いしておられる方も。笑)

 

弊社の存在を町外にも発信でき、多くのみなさまに知って頂くきっかけとして、広告を出して良かったです!お問合せも増えたらいいなと思っております!

 

このようなバス広告の他、新聞や電話帳、和気町広報誌などなど、広告を出させていただいております。

 

御見積は無料で行っております!解体工事を御検討中の皆さま、是非一度 ㈲新田興業へご連絡ください。

ご相談・ご用命はお気軽に、下記までご連絡下さい。

有限会社新田興業
〒709-0452 岡山県和気郡和気町益原1350-44
電話:0869-93-3386 FAX:0869-93-1992
Mail:nitta_kougyo@bz04.plala.or.jp

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ       誠に勝手ながら、年末年始は下記の通りお休みとさせていただきます。 …

岡山県 和気町にあります、新田興業です!

岡山県 和気町にあります、新田興業です!

  はじめまして! 弊社は、岡山県内を中心に建物解体工事を行っております。 木造家屋の解体はもちろん …

産業廃棄物収集運搬業

産業廃棄物収集運搬業

弊社は岡山県より産業廃棄物収集運搬業と産業廃棄物処分業の許可を受け、県内にて解体や収集運搬の業務をお …